リテールアジェンダ 2018
2018.11.21- 22 @ 六本木ヒルズ

Premium Presentation #1OPTの最新事例:オムニチャネル時代の顧客体験価値最大化
来店促進から購入、LTVを支援するデータドリブンマーケティングの極意

  • Day2018/11/21 [14:50]

Summary

オムニチャネルに対する取り組みが日々活発になっている中、様々なソリューションが現れています。
マーケッターの皆様は数多あるソリューションの一の中から最適なものを選ぶことに苦戦されていると思いますが、我々オプトは有店舗事業者向けの専門組織「オムニチャネルイノベーションセンター」を組織し
来店促進から購入率の向上、更にはLTV支援まで、平等な立場で且つ一気通貫して数多くのソリューションの実績を上げてきました。
今回は今までオプトが積み上げてきた来店促進、購入率アップ、LTV向上といった顧客体験価値最大化の極意をデジタル人材の育成の観点も踏まえてお話させていただきます。