リテールアジェンダ 2018
2018.11.21- 22 @ 六本木ヒルズ

30mins Presentation #3「デジタルな視覚」によって様々なデータを「人軸」で捉え、最適なCX(顧客体験)を考える。

  • Day2018/11/22 [15:15]

Summary

あなたのサービスを利用しているユーザーは、どのような人で、どのような体験をしているか―。

ウェブとアプリや店舗など様々なタッチポイントのデータを「人軸で」捉えユーザー行動を正しく理解するのは容易なことではありません。それぞれのユーザー行動をリアルタイムに解析して一人ひとりを可視化し、さまざまなタイミングでメッセージを配信することができるCXプラットフォーム「KARTE」によって既存のマーケティングを拡張し、新しいコミュニケーションを考えていきましょう。