リテールアジェンダ 2018
2018.11.21- 22 @ 六本木ヒルズ

20mins Presentation #1変化する消費者行動を捉えるマーケティング戦略
– 店舗集客へのデジタル活用フレームワーク –

  • Day2018/11/21 [17:10]

Summary

スマートフォンの普及や機械学習などの技術革新に伴って、消費者の情報探索や購買行動が多様化しています。多くの消費者は購買前に様々な情報収集をオンラインで行いつつ、購買自体はオフラインで行います。様々なタッチポイントがデジタル化する現在、企業のマーケティングにも大きな変化が求められています。本セッションでは、現代の消費者の心を掴む広告アプローチや、技術革新に伴い可能となったマーケティング手法の活用方法を、事例を通してご紹介します。ぜひこの機会に、Googleの機械学習を活用した幅広いソリューションを活用して、ビジネスの成長と革新に繋げる方法をご一緒に考えてみませんか。